らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

Fate/zeroカード考察 その16

       

cip効果で《死》に+1000と絆。
パンプは弱くはないけど、fate内で《死》がいるとは思えない。それとも、雨生に《死》がつくのかな。
というか、雨生が強いんすか?まずは、そこ見てからだと
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

八王子のカードラボ行ってきた。

今日開店だったので。

基本的にイカスリーブ欲しかったこともあり、ついでにヴァンガードの5弾も100円なので、色々お買い物。

まぁ、ヴァンガードはマジェ引いたので良かった。

それよりも、ヴァイスのコモン、アンコストレージを開店早々漁ってたらディスガのEXの扉や、3レベのヴァルヴァトーゼ、相打ちのヴァルヴァトーゼ、1/1/7000のラハールとかが平然と20円で転がってて吹きそうになった。
町田に戻って錬金したらプラス収支でウマウマだった。

とりあえず、明日はハッセーとバイクでぶらり旅がてら八王子行く予定。

もし誰かいたら声かけてねーノ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秀吉のプレイマット届いたー。

というわけで、外注してたオーダーメイドプレイマットが届きました。

今までみーくんから譲り受けてたアリアのラバープレイマットはダムKあたりに譲渡する予定。
まぁ、ダムKも近いうちにプレイマット注文するらしいから、アリアのプレイマットはまた誰かに譲渡されるんだろうと。

もう、秀吉のタペストリーをプレイマット()とか言いはる時代は終わったのさww
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございますwith2012

早いもので元日ですね。

改めてあけましておめでとうございます。

あけおめメール送ってくれた人、めんどくさくて返信するの遅れて申し訳ないww


さて、昨日はなんだかんだでコミケ行ってました。

前日に2万くらいのバイクのヘルメットを買って、コミケ資金なくなったので、今年は我慢と思ってたのですが、ダニーからWNB回収要員になるなら、交通費あげるって甘い文句に誘われて行くことに。

結局、なんのかんので、WNB回収仕事も終え、自分の買い物もそこそこできたのでアド。

町田に帰還して、カード適当に回して、飯くって、そのあとみーくんと菅原神社に初詣。

境内の列に並んでたら、シュンからまどか参戦の連絡来て新年早々みーくんが舞い上がってた。

その後は適当にたこやき食って解散して終了。

とまぁ、そんな31日でした。

とりあえず、今日はハルさん家で新年会あるので、そっち参加してきます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスあたりのにっき。

木曜日の深夜に翌日のゼミがないことを友達に気付かされて、晴れた気持ちで、翌日のプレメモフェスタ行きを決意する←これ重要。

金曜日。

朝からプレメモフェスタのプリコネでガンスリ。
久々にプリコネやったりで、ルールとか怪しかったけど、22戦14勝8敗。
まぁ、スリーブうまかったからおk。

その日はそのまま町田帰って、スリーブ売っぱらって帰宅。


土曜日。

朝からプレメモフェスタのプリコネでガンスリ。
前日にしがっち店長から秘伝のレシピいただいて、プリプリコネコネしてた。
17戦12勝5敗と少しプレイング上がった気がした。
その後、時間余ったので、プレメモのガンスリに参加。
といっても、スリーブ目当てだし、プレメモとかあんまやったことないから、ボコボコにされてただけだけど。
でも、ルールは覚えた。電波はテキストも電波だってことを教えてもらいました。
その後はみんなで秋葉原のラーメン屋で食べて、そのまま帰宅。


日曜日。
横浜に購入したバイクを見に行ってきた。というか、もろもろの手続きメイン。
最終的に受け渡しは1月の上旬ってことになったので、卒論提出日はバイクで大学行けそう。


そんな感じの3連休でした。
完全に土日ってことしか頭になく、クリスマスのこと忘れてた。
ケーキ食いそこねた。まぁ、いいか。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
