らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦姫絶唱シンフォギアカード考察 その7

       

「あの日の翼」1枚につきパワー+500とハンドアンコール持ち。
とりあえず、1体ずつ並べば、かなり固い。どっちか2枚並べると気持ちいいのがたまらない(笑)
2種そろうのかよ?って意見はあると思うが、なんか事故してるか、速攻で1レベにあがるかがなければ大抵2種は引けてるので、そこまで問題ないと思う。まあ、欲を言えば、絆元は欲しいけどね。

スポンサーサイト

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<戦姫絶唱シンフォギアカード考察 その8 | HOME | カード考察再開します(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

       「あの日の翼」1枚につきパワー+500とハンドアンコール持ち。とりあえず、1体ずつ並べば、かなり固い。どっちか2枚並べると気持ちいいのがたまらない(笑)2種そろうのかよ?って意見はあると思うが、なんか事故してるか、速攻で1レベにあがるかがなければ?... …
2012-06-08 Fri 02:24 まとめwoネタ速neo
| HOME |
