らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

シャイニングブレイドカード考察 その15

       

サポート時にリングの《ココロ》にそのアタック中+500/+0の修正。ついでに、リングが《パン》ならそのターン中+500/+0の修正。
とりあえず、そのターン中とそのアタック中が混在するからややこしくなるが、つまるとこ《ココロ》《パン》持ってる奴で殴れば強いよってことらしい。
「恋の狩人ネリス」ならPA、5500、6000で殴れるとか何もんだよレベル(笑)

ヴィクトリースパーク | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<しよ子といっしょカード考察 その1 | HOME | シャイニングブレイドカード考察 その14>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

       サポート時にリングの《ココロ》にそのアタック中+500/+0の修正。ついでに、リングが《パン》ならそのターン中+500/+0の修正。とりあえず、そのターン中とそのアタック中が混在するからややこしくなるが、つまるとこ《ココロ》《パン》持ってる奴で殴れ... …
2012-05-10 Thu 23:47 まとめwoネタ速neo
| HOME |
