らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

D.C.III~ダ・カーポIII~カード考察 その21

       

CXシナジーで他のキャラに6000パンプ。控え室からリングに置かれた時に、後列に移動。
CXが何だがわからんけど、ノーコスで6000パンプはでかい。というかやりすぎくさい。強いからいいんだけど(笑)
もう一つはリアニメイトしたら後列バック。つまるとこアンコールかチェンジすると後ろに行くらしい。
早出ししても2000+1で処理されない為のテキストだと考えれば弱くはない。
理想は、チェンジ時に相手を2レベに上げて、返しにCX連動で盤面取り返すらしいが、そこにくると、やはりチェンジ元がCX貼れないのは弱いかなぁと思ってしまう。

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<シャイニングブレイドカード考察 その14 | HOME | D.C.III~ダ・カーポIII~カード考察 その20>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

       CXシナジーで他のキャラに6000パンプ。控え室からリングに置かれた時に、後列に移動。CXが何だがわからんけど、ノーコスで6000パンプはでかい。というかやりすぎくさい。強いからいいんだけど(笑)もう一つはリアニメイトしたら後列バック。つまるとこアンコ... …
2012-05-09 Wed 23:46 まとめwoネタ速neo
| HOME |
