らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

ラストエグザイル-銀翼のファム-カード考察 その14

       

キャラフェイズの始めにリタイアに《機械》がいるなら1ドロ。

きましたキャラフェイズの始め。正直大嫌い(笑)
基本的に相手ターンに降って2パン、3パンを耐えろとか、最後に降ってこいとか運任せなのがその理由。
別にスペックもそこそこだし、本当に1チャンあればいいかなみたいな
ただ、デッキブラシジゼルはベンチには置きやすいので、うまーくリングで生き残るならそのまま、リングで戦えさせやすいのは評価できる。

ヴィクトリースパーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ギルティクラウンカード考察 その12 | HOME | ラストエグザイル-銀翼のファム-カード考察 その13>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
