らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

まーたPC壊れました。

プリズムコネクトじゃなくて、パソコンの方です(笑)


ネギまも非常にぶっ壊れてるけど、それはまた別の機会で。

さて、前回同様友達に修理して頂くのですが、PC渡したりで色々時間かかるので、来週の木曜日か金曜日くらいまではカード考察無理そうです。

スマホから記事は書けるけど、画像埋め込めないので。

Twitterではたぶんてきとーにつぶやいているので、よければそっち見てください。


Twitterアカウント→gaku1989またはがっくんで。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大変おまたせいたしましたm(__)m | HOME | 銀狼の爪撃カード考察 その1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
