らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

VSトリオサバイバルレポート

とりあえず、ゴミ結果だったと先に(笑)


先鋒:俺@イース
中堅:wataQ@イース
大将:さまし@ブレブレ

チーム名:「トライアルデッキ3人衆」

まぁ、チーム名は相手のニヤニヤする顔みてドヤってしたいだけ。


1回戦:知らないチーム@迷い猫 ○
叶絵ロック完成する前に逃げきって勝ち。
さまし負けたけど、チームは○○×で勝ち。


2回戦:知らないチーム@メルル ×
最強のトトリにブン回られて10-3で負けたw
一応詳細。相手先攻で大切なもの トトリを下げるとお目覚めトトリ降ってきてターン帰ってくる。
こっちもシグルーン下げてターン返す。
相手お目覚めトトリ下げたらお目覚めトトリ降ってきてまた下げたら、お茶会トトリ降って来て2タテ。
返し、どうしても相手のお茶会割りたいからシグルーンと1レベ出して無理やり割ると、相手再びお茶会降ってくるwそのまま2タテされて返しのターン、アイシャ出して45001パンから入ったら全除去降ってきてシグルーン2枚割られてアウアー。こっちも全除去降らすもきっちりキャンセルされ、その後無理やり割ってまた全除去くらって最後に、トトゥーリア・ヘルモルトに対してベンチ2枚でレーヴェで割に行ったら、PB×2されて死んだw

さすがにちょっとこれは無理かな。
wataQも負けてチーム××○で負け。


3回戦@知らない人@ブレブレ ×
後列がシグルーン、シグルーン、アドルなのにパートナーを1枚も引けないので常に1タテしかできませんでした。
でも、チームは×○○で勝ち。


4回戦@さっきゅん@ロロナ ○
先攻取ってブンブンした。とりあえず、スパーク連鎖する前に速攻でたたみ込んで勝ち。
横2人も勝って○○○でチーム勝ち。

ただ、キャラカップあるので、ここでドロップ。


キャラ単カップ

使用デッキ:もっかん

1回戦:リタレンの知り合い@一存 ×
1レベ2種置いてとりあえず、常に2タテ出来る場面作るも、相手のキーくんをどかせられないので、お互い2タテしていって、最終的に9-8でこっちのターン。5500×2+1PA作って、とりあえず1パン→PB→PA→9点目全除去。あぼーん


2回戦:やぶちー@BIBI ×
とりあえず、また9点目全除去くらって死んだ。あぼーん


とりあえず、ごみむしでしたー。
回らない回らない。半端ない。あったまっちゃいそう。というかあったまったw

チームの皆様大変申し訳ありませんでしたm(__)m

おそらく次の地区はイース使いません。
別の風を入れるべきときなのだよいまは。うんそう。そう信じたいww


スポンサーサイト

ヴィクトリースパーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕は友達が少ないカード考察 その15 | HOME | 歌姫の饗宴カード考察 その6>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
