らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

歌姫の饗宴カード考察 その6

       

V効果でドライブチェックでグレ3のバミューダが見えたら、Rのバミューダを1枚手札に返して、その後手札からバミューダを1枚まで選んでスペリオルコール。

レインボーライトキャサリンとシナジーしてて非常に使いやすい。
キャサリンの効果で結局、ハンドが減らずに4パン出来るのは強い。
が、バミューダには覚醒があるので、どこから殴るのが一番いいのか非常に悩ましい。
ドライブチェックの順番が、グレ3→覚醒ならば、後列も起こして4パンできるので一番強いのだが、覚醒→グレ3の順でめくれた時に覚醒させる部分で死ぬほど悩む。まぁ、とりあえず、グレ3捲れて無駄になるかもしれないが、とりあえず、グレ3を起こしておくのが賢いのかな。
スポンサーサイト

ヴァンガード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VSトリオサバイバルレポート | HOME | 魔法少女まどか☆マギカカード考察 その30>>

この記事のコメント

テキストを見るかぎりバミューダ△なら何をコールしてもいいような気がするのですが、私の認識間違いでしょうか?
2012-02-21 Tue 18:05 | URL | カイト #-[ 編集]
>カイトさん

すいません、こちらの読み間違いですね^^
グレ3捲るので、グレ3が頭に残ったままテキスト読んでたくさいです。
記事修正しておきました。ご指摘ありがとうございました。
2012-02-22 Wed 01:29 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。