らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Fate/zeroカード考察 その14

       

殴った時にハンドの対応CX切って、デッキから武器サーチしつつ、自身3000パンプして、そのターン中相手はアンコールができない。

現状、TDで2000+1とストブが存在するため、プールかソウル+2かトレジャーかという判断。
当然、手札交換になるので、トレジャーなら相当強い。
逆に、他のCXだった場合、えーうーん、使わないかなぁみたいな判断。

スポンサーサイト

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<魔法少女まどか☆マギカカード考察 その30 | HOME | 僕は友達が少ないカード考察 その14>>

この記事のコメント

TDのCXと名称違うので多分短槍のCXもあって、手札から切るのはそっちかと。
緑のCXはライダーが2000+1持ってってるのでおそらく袋かトレジャーで、がっくんさんの言う通りトレジャーだと思います(´∀`)

どうでも良いっすがこっち初コメw
2012-02-21 Tue 13:36 | URL | トコ #-[ 編集]
>トコさん

初コメありがとうございますw
そうですね、CX違ってました。ご指摘ありがとうございます(^^)記事修正しておきました。

効果のシナジー具合を見ると、トレジャー期待ですよねー。というか、効果見てトレジャーを期待したのって始めてかもしれないww
2012-02-21 Tue 13:45 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
