らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

僕は友達が少ないカード考察 その14

       

殴った時にリタイアの《魔族》が4枚以上ならばデッキトップ2枚公開しつつドロー。
ほぼ何の苦労もなく2ドローできるとかちょっと頭おかしい。
さすがにこのまま普通に発売されると発禁レベルなので、おそらく《魔族》持ちの小鳩の枚数が少ないのだろう。というか、そうじゃないと困る。
TDの小鳩の特徴が《妹》《幻覚》だったので、おそらく基準が《妹》で、そこにプラスで色々特徴がつくのだと思う。たぶん《魔族》はレイシス状態の小鳩にしか付かないのだろう。


ただまぁ、コレのせいで非常に魔族スタン組みたくなってきた。

ヴィクトリースパーク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Fate/zeroカード考察 その14 | HOME | 歌姫の饗宴カード考察 その5>>

この記事のコメント

ブシがスタン推奨してないから普通に魔族持ち多いと思うよ、小鳩。
てか、多分引く時、公開してるから別にこれくらいでも大丈夫じゃねとしか考えてないと思う。スパーク引くかもしれないじゃんとかそういう理由含めて。

VSでまさかの初動1k越えがアメに並ぶかな?
2012-02-21 Tue 13:01 | URL | 迷い猫 #pwhI1KcU[ 編集]
>さわとっち

スパーク引く可能性差し引いても2ドローは強いでしょ。個人的にこいつが1ドローでも強いと思ってるけど。
あと、ハルさんが言ってたけど、こつの効果は初パンチ時のみなのか否か。また、発動をキャンセルされても、次のアタック時に再発動できるのか?

たぶんアメは初動1k超えないようにはするとは思うけど、980円とかなんじゃね?うわぁ・・・
2012-02-21 Tue 14:06 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]
Lv4竹ちゃんと同じでしょ。だから、初パンだけじゃないよ
2012-02-21 Tue 14:44 | URL | 迷い猫 #pwhI1KcU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
