らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

魔法少女まどか☆マギカカード考察 その28

       

白サイド初のリフレッシュ内蔵キャラ。
登場時デッキ5枚以下なら控え室混ぜ混ぜして、その後「因果の終着点まどか」にマーカー2枚入れて、全体+2000。
「因果の終着点まどか」がいれば、リフレッシュではないので、まどか自身の効果は発動しないが、ほむほむの効果でマーカー2枚入って11500。おまけに全体2000パンプなので、2レベで13500とかどうしろと?
もちろん、このセットを握ってしかもリフレッシュコントロールまでしないと行けないので、一つでもミスるとめんどいことになる。ただ、しっかり回収セットと集中が確保できていれば狙っても悪くはないかも。しっかりできた時の恩恵はすごいわけだし。
また、まどかがいなくてもおそらく、+2000効果は発生するので、むしろそれだけでも十分すぎる恩恵が得られそう。
とにかく、白サイド限定構築は完全にこれのおかげでやばくなった気がする。
スポンサーサイト

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<歌姫の饗宴カード考察 その4 | HOME | 魔法少女まどか☆マギカカード考察 その27>>

この記事のコメント

遡行者ほむらの効果で戻したらリフレッシュじゃないから因果まどかの効果は発動しないから11500+2000じゃない?

まあそれでも充分パワー出てるけど
2012-02-17 Fri 13:02 | URL | ようき #sSHoJftA[ 編集]
異時間同位体+遡行者ほむらで後ろサイン会みくるやらレベル応援で禁則貼ると13000、14000ライン作れて+イベント封じはばけもんやな
2012-02-17 Fri 15:41 | URL | はっせー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。