らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

双剣覚醒カード考察 その17

       

アタック時にブラスターがVにいるならパワー+3000。
そこそこの緩さで12000ラインが作れる人。
時代は11000入れるより12000作れる方優先になってきて、2万ライン余裕っすって感じなんだろうけど、それと平行して11000ラインも増えてきてるから、結局2万ラインぷっ()ってなりかねないのも事実。
ただ、Rはどこまでいっても1万ラインばっかだろうから、Rを殴る意味も含めてやっぱり2万出せて損はないのだろう。

ヴァンガード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<双剣覚醒カード考察 その18 | HOME | あけましておめでとうございますwith2012>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
