らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

双剣覚醒カード考察 その14

       

ソウル8枚で11000。
出た時CB2でRから好きなユニット引きずりだす。

下の効果はむっちゃ強い。ソウル限定になった代わりにコストの軽いアルフレッドみたいな。
まぁ、登場時効果だけど、グレ3上がってまず、アドをそこで1つ取れるのなら十分だと思う。
あとはツインドライブでゆっくりハンド蓄えればいいわけだし。まずは、3パンできる場の形成の方が重要だろうと。
で、問題はパンプ効果。
ソウル8ってなに、どうすんのってレベル。
ロベール使って結構頑張ってソウル8貯めてるイメージなのだが。
おまけに、下の効果使うとなると、ソウル9って・・・
確かに、5弾でSCが加速はするけど、それでも。
やっぱ、ロベールから再ライドするの?って聞かれるとそれはすごく怪しい。
ゴールデンビーストテイマーなら話はわかるけど。
というわけで、おそらく11000はなかったものとして考えるのが得策かと。
スポンサーサイト

ヴァンガード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花咲くいろはVol.2カード考察 その9 | HOME | DOG DAYSカード考察 その9>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。