らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

FAIRY TAILカード考察 その18

       

他の自分の《魔法》のキャラがリバースしたらマーカー貯め。
マーカー6枚以上でレベル3パワー11500のでっかい奴になる。

マーカーがうまく貯められれば早いうちからレベ3の早だしをしているようなものになるのだが、いかんせん6枚って結構きつい。なにより、自身が6枚になるまで役立たずなので、基本後列でじっと我慢してるしかない。
また、6体死ぬということは単純に手札6枚持っていかれてるわけだから、速攻でマーカーを貯めようとしてもマーカー貯め終わってるころに、こっちはハンドカツカツで息切れしてそう。
同日公開のナツが相打ちもってるので、そのあたりでなんとか相手とのアド差が離れないようにして、食いつないでいったり、絆を多用してなんとかするしかない。
マーカーを貯め終わっても、ソウルは上がらないので、そういうソウル+2を多めに積んで絆ビートして途中から盤面取りに行くのも悪くはないかもしれない。
スポンサーサイト

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FAIRY TAILカード考察 その19 | HOME | 僕は友達が少ないカード考察 その4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。