らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

WGP横浜大会2日目レポート

前日の大会後は横浜まで歩いて、てきとうに飯食って解散。

俺は実家に戻って、翌朝バスで会場へ。

とりあえず、WSネオス。

使用デッキ:エヴァ初号機型。

1回戦:知らない人@アイマス ○

2回戦:知らない人@ミルキィ ×

3回戦:知らない人@アイマス ○→ドロップ


1回戦目で、レベル応援置いて、初号機出して、3000カウンター握ってドヤってしたら、南国少女 響出されて、黒井社長のアラーム効果で3000パンプされて、ウェディングドレスの美希で1000パンプして、CX打たれて効果あわせて6500パンプして、殴って来た。パワー聞いたら15500だって。しらね。

2回戦は初号機出すけど、3レベアンリにCXブッパで16500でぶん殴られた。しらね。

というわけで、初号機は出すと狩られるらしいので使うのやめます。まだ、青赤の方が強い。


で、ドロップからのリライト記念大会。使用デッキはルチア。

1回戦:知らない人@静流  ○
2回戦:知らない人@ルチア ○
3回戦:知らない人@小鳥  ○
4回戦:コマリさん@ルチア ×
5回戦:知らない人@ちはや ×

ごみー。
とりあえず、デッキ見なおした。
さすがに1回も回したことないデッキはこんなもんだ。
というのは言い訳なんだけど、やっぱり1回大会に出るだけで、何がダメなのかよく分かった。

こんなことなら東京大会出ればよかったわ。

名古屋大会はトリサバ出るからたぶん出れない。

というわけで、この構築は次のリライトカップまでおあずけ。

あ、ネオスはwataQが7位通過してた。
おめー。

これで心置きなくトリサバできるらしい。いいね!

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PC壊れかかってる。 | HOME | WGP横浜地区決勝1日目レポート>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
