らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

テイルズ オブ エクシリアカード考察 その4

       

ベンチの《精霊》のレベルの合計が6以上なら4500/8000。
結構簡単そうに見えるけど、レベル6ってどうなのよって話。
おそらく、スターターのレベ1が1枚いるから残りは5レベ分。きちんと、2レベ、3レベって下げれれば問題はないんだけど、今までそんなうまく下がった試しがあんまない。
というか、デッキにもよるけど、3ターン目にグレ3がリングにいたら、下げないで手札からパートナー出して2タテ持ってくし。つまり、ベンチは1-2-1か1-2-2がリアル。あとちょっと足りない。
まぁ、序盤から出すわけでもないから全部見渡してみれば結局3レベもベンチに出すと見れば悪くはない。ただ、序盤に降ってきて4500でブーンってことは個人的にはできないと思ってる。
まぁ、パートナーが3レベかどうかで実は色々変わってくるのだが、おそらく1レベくせぇなぁ。

ヴィクトリースパーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ペルソナ4カード考察 その14 | HOME | 東京大会2日目レポート>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
