らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

今日も2位。先週も2位。あとかげろうばっか。

もはや題名で結論言った感じ。

町田ホビVGショップ大会。

参加者26人。

仕様デッキ:先週からちょっと調整かけたロイパラ。

1回戦:知らない人@かげろう ○
2回戦:知らない人@かげろう ○
3回戦:知らない人@かげろう ○
4回戦:前回決勝で負けた人@かげろう ○
5回戦:知らない人@かげろう ×

かげろうばっかww
ロイパラどこいったんすか?

構築的に別にかげろうにあたっても問題じゃないんだけど、個人的にはロイパラと当たったほうが楽なんですが。

あれ、環境はかげろうなの?

よくわかんね。先週もかげろうに決勝で負けたし。
ブロケードとかちょっと考えてみようかしら。


ヴァンガード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロウきゅーぶ!カード考察 その15 | HOME | 虚影神蝕カード考察 その26>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
