らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

風邪引いてますが、調整はしてます。

まずは、ws。

とりあえず、地区で使うだろうと思われるデッキは2個まで絞った。
個人的には最近回してるあっちのほうが環境メタっぽくて好きなんですが、いかんせん貫通死が。
もうちょっとプレイング磨かないとダメみたいです。
地区は東京が8人も抜けれるのに、VSのトリサバに出ないといけない匂いがプンプンするので、東京は4回戦くらいでドロップ予定。本番は横浜です。


VS。
まぁ、アドル回してますが、大していじることがないのであんま意気込んで調整してない。
とはいえ、全国の時よりもプレイングがゴミみたいにヌルくなってるのと、デッキが言うことをきいてくれないので、今週1週間で頑張って元に戻す予定。
あ、横浜は1チャンロウきゅーぶ!使うかもしれませんが。


VG。
とりあえず、プロキシ入れて4弾環境のデッキ回してます。
ノヴァは割りとリアルなんですが、かげろうはコンロースタートの方が15倍くらい強いです。
どうしても、アンバードラゴンを使うのならアンバーシリーズはグレ2とグレ3だけでいいです。
というか、アド的にグレ1のアンバーにする必要性がない。しくじる割合を考えたら、コンローの方が得。


とまぁ、現状はこんな感じですが。
題名にも書いたとおり、風邪引いてます。
俺は風邪を引くと2週間くらいひっぱるので(主に体を休めないのが原因)、今週の地区は懸念中。
卒論の課題でちょいちょいお出かけしたり、教習所にもいかねばならないので、体休めそうにないです。

今は喉の痛みが引いて熱だけなんですが、この状態で今日寝ると、おそらく明日の朝は鼻つまってんだろうと。

では、今日は本でも読みながら早めに寝ますわー。ノシ

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロウきゅーぶ!カード考察 その12 | HOME | 虚影神蝕カード考察 その24>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
