らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

きのうはHATW行ってきた

基本的にHATWはタイトルカップだけの時には行きたくないんだけど、リライト回したかったのもあって行ってきました。

が、京浜東北線が遅れたせいで東神奈川で立ち往生して死亡。
まぁ、もともと権利を取りに行ったわけじゃないので、不戦敗からスタート。

リライト1回目:朱音ちはや

1回戦:不戦敗 ×
2回戦:やぶちー@静流ルチア ×
3回戦:ダムK@静流ルチア ×

さすがに泣きそう。負ける試合はたいてい貫通負け。
というか、なんかリライト使うとキャンセル率が弱い。

リライト2回目:朱音ちはや

1回戦:くぅさん@なんか色々 ○
2回戦:知らない人@ ×
3回戦:知らない人@篝ぶっぱ ○
4回戦:T田@朱音 ○

なんかオポで紙貰った。
とりあえず、朱音は2レベでチェンジできて、尚且つ貫通しなければ強い。
負ける試合はたいてい貫通します。あと、サイクリングは打ち時が難しいww
デッキにまだ2レベ以上が2枚あると思ってて1枚しかない場合の絶望感。たまに1枚も無いときとか。

あと、静流ルチアが全然いない。
ダムKとやぶちーくらいしか見なかった。

VGトリサバ&VGショップ。

トリサバ出ようと意気込んでたら、なんかうちのチームしかいなかった。
なので、権利書だけもらってショップ大会でてた。
さすがにトリサバの調整したいのであと数回はトリサバの大会に出ようとは思う。

ちなみに、一緒に参加してた子供がスパイク引いて、いらないらしいので、俺のロイパラと交換してあげた。
これで、スパイクのPRが4枚そろったので、今日からスパイク勢。

あ、内容の方。使用デッキスパイク。

1回戦:くぅさん@ロイパラ ×
2回戦:知らない人@グランブルー ×
3回戦:知らない人@スパイク ○
3回戦:知らない人@かげろう ○

1回戦はグレ3にライドしてからトリガーめくってない。
2回戦はグレ1にライドしそこねた。


その後、VSのショップ参加。
まぁ、フリーしててもよかったんだけど、アドルの調整目的で。

内容忘れた。
勝率7割くらい。
最近勝率5割くらいだったから少し上がってきた。
調子にのるまであと1週間くらい。

そのあとは横浜ぷらぷらして町田に戻ってきて飯行って解散。
はるさん家行こうかとも思ってたけど、眠くなったので帰宅。

とりあえずそんな感じの昨日でした。
これからちょっと町田に行ってお買い物してくる。ノシ

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロウきゅーぶ!カード考察 その7 | HOME | 【愚痴注意】久々にキレたわ【はがないネタバレ】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
