らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【愚痴注意】久々にキレたわ【はがないネタバレ】

まぁ、以下愚痴とはがないのネタバレ含んでるんで、読みたくない人はスルーで。


エロネタも含むのでそういう話もダメな人はスルーで。







幸村が女とかふざけんなよ!!!!!!

男の娘ファンナメてんのか、ゴラァ!!

今日電車の中ではがない5巻読んでて、温泉回で幸村×小鷹でエロ妄想してニヤニヤしてたら、あの挿絵きて、何度も何度もページ見返して、これ、どうせ章の最後はやっぱり男でした!、小鷹が実は風呂でねぼせて夢見てました!的なオチを期待してたんですが。

オチなかったああああああああああああああああ!!!!!


ねぇ、ねぇ、ISのシャルに続いてなにこれ。
男の娘キャラで売りだして途中から女にするのが流行ってんの??ねぇ?

ただでさえ男の娘っていうキャラ付けが少ないのにさ、そういう設定で売りだして途中で変えるとかどこの層が喜ぶの?

あのね、男の娘が別に好きじゃない人にも言えるのよ。想像してください。あなたが一番好きなキャラ。嫁だって言えるようなキャラが公式設定で実は男でした!って言われた光景を。

わかる?これよ。この気持ち。

公式でキャラ設定へし折られるとか。しかも性別よ。性別。
性格とかは場面とか経験で変わることがあるのは当たり前だから、そこは許すよ。
でもさぁ、性別は変えちゃダメだと思うのよ。もうね。それはキャラのアイデンティティとかそういう域じゃない。

あとさぁ、5巻って話数が気に食わない。

シャルの時も怒ったけど、あの時は登場話数も少ないし、感情移入とか好感度上げるようなイベントも大して無いころだし、それでも男の娘キャラっていう意味で喜んでたけど、それでも、あの話数だったから取り返しがついた。男だった頃のシャルはもういないけど、これからは女でも我慢しようって思った。

けど、これは、これはだめ。話数が長すぎた。

幸村とのお風呂回も1回済ませてるし、好感度も俺の中だと超上がってるし、星奈かわいいなぁとか思った時期もあったけど、それでもやっぱり幸村でしょ。女なんかに目を奪われてごめんねって思ったくらいなのに。それくらい思わせる期間を掛けて、ここまで上げて上げて落とすこの仕打ち。久々に効いたわ。クリーンヒット。平坂読は人に苦痛を与えるすべを心得てるね。まるで夜空みたい。俺なんかうまいこといったかな。


なんかさぁ、この好きな人に裏切られた気持ち。心が痛い。でもぽっかりあいた感じ。
俺の妄想した時間返せよって感じ。

今日はとまっちゃんが入野と付き合ってたとか、あいなまが同棲してたとか色々ありました。
声優なんだし、女なんだし、可愛いんだし、彼氏がいるのは当然だろと。3次元なめんなって。処女厨マジキモイわーって今まで思ってました。
でもさ、おまいらも俺と同じ気持ちなんだろ。好きだった人に裏切られた感じ。
むしろ、俺よりも貢いだ量は上かもしれない。そこは俺のダメージよりデカイんだろう。でも、男の娘というあまり枠が少ないキャラが減らされたこの寂寥感は匹敵すると思ってる。

おまいらごめんね。今まで馬鹿にしてごめん。辛いよな。


さて、いいかげんこんな愚痴を書くのもやめにしたい。前を向いて続刊を読もう。

あ、幸村に裏切られた怒りで衝動買いをしようとアニメイトに行ったのはいいけど、欲しい新刊が何もなかったので、結局はがないの続刊を全部買ってしまいました。

しかも、フェアで貰えるしおりを何を思ったか結局全部幸村でもらってしまいました。

あー、なんかあれだね。彼女と別れたのに、その彼女の写真が捨てられないのと同じ感じ。


はいはい。一旦やめよう。辛くなるだけだ。

もう俺の知ってる好きだった頃の幸村はいないのは分かってる。

でも、話は面白いじゃん。続刊を読もう。忘れよう。かつての彼のことを。

そしてこれからは、俺の脳内でパラレルワールドだか、理科の研究で男に戻った幸村とエッチする妄想をしよう。公式設定とかクソ食らえ。オタクの妄想ナメんな。幸村が恍惚とした表情で小鷹の肉棒加えて、我慢できなくなった小鷹が幸村の肉棒にむしゃぶりついて、超赤くなる幸村あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!あにきぃ・・・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ああ、もうこの妄想も公式ではできないなんて。

この続きはそっと胸のうちに秘めておこう。


大丈夫、まだ、俺には秀吉もいるし、絆ちゃんだっているんだ。

負けない。俺は負けない。

ちなみに、まぁ、絶対にないとは思うけど、上の2人が実は女でしたって設定を公式で発表したら俺は2階のベランダから飛び降りる覚悟はできてる。

死ぬかもしれないけど。死ぬかもしれないけど。それでも、ファンを裏切ったやつらの世界観を肯定するくらいならこの世界投げ出したほうがまだましだわ。


さて、もう今日くらいは女性キャラはいいや。

まだ本棚に未読の女装少年アンソロジーが有った気がする。忘れよう今日くらい。

そして心に刻み直そう、男の娘がいかに素晴らしいのかを。

ノシ


スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きのうはHATW行ってきた | HOME | 虚影神蝕カード考察 その19>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
