らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

ロウきゅーぶ!カード考察 その1

       

リタイアの《スポーツ》が5枚以上で4500/8000。
リタイアの〈雨上がりに咲く花〉が7枚以上でピン除去。
まずは、前者だが、基本的に序盤から中盤までは3500スペックでも殴れなくはないが、やや遅いイメージがある。リタイア5とかレーヴェ先生とかマクシミリアン先生がアップを始める時間帯なので、それに比べてややパワーも普通とも思えてしまう。その分、基本値がそこそこあるのでそれだけでもPAを絡めれば2タテはできそうなので、そこまで悪くはない。
後者のピン除去では、さらに〈雨上がりに咲く花〉限定になっているため、もはやコレを使うのなら他のメンバー混ぜんな状態になるらしい。
ただ、降ってくれば、8点目ではなく、7点目で相手のPAとかを除去しつつ返しにこっちの反撃ができるため、タイミング的にも悪くはない。もちろん、もっと早ければそれにこしたことはないが、もうこうなっちゃった以上どうしようもないので、これはこれで受け止めるしか無い。
とりあえず、ピン除去は発動できればいいよね程度でいいと思ってる。

ヴィクトリースパーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法少女リリカルなのはGODカード考察 その1 | HOME | 木曜日からのお話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
