らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

木曜日からのお話

木曜日。

朝からRewriteを買いに街へ。

今回はみんなで分担して購入して最後に集計配分する形にした。
基本的なRRを700前後で抑えられたので十分。

とりあえず、まずは青緑t赤でルチア静流組んでみる。
1レベのコストはやたら重いから展開めんどい。
あと、やっぱりレベル応援ないと2レベから死にそうになるので途中から青緑t黄にしてた。
個人的にはこっちのほうが運用しやすい気がしたけど、調整しだいかな。

結局、今は朱音使ってるしw


金曜日。
ゼミだから大学へ。
帰ってきて、朱音調整してた。
チェンジしやすいし、盤面取りやすいのはすごくいい。
が、やたら貫通するイメージ。
まるでジュネス使ってるようなww
だいたい、1箇所死守して、後は相打ちかチャンプってスタンスが嫌い。
チェンジしつつ全面勝てるデッキに調整したいww


土曜日。
さまりんのパック剥きにちょっかいだしてた。
基本的にそんなもん。


日曜日。
朝から古淵のカメクラのダークゾーン。
4戦4勝0敗で優勝。
PRパック追加貰ったら、スパイク×3、恐竜でて圧勝。
おまけにパックからバロミデス出てきてさらに圧勝。

そんな感じの4日間でした。

大阪大会のVSは情報があんまあがってこないのだが、1つはまぶらほ。
トリオとかの情報もあがってないから、キデさん達優勝してないのかな?



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロウきゅーぶ!カード考察 その1 | HOME | 虚影神蝕カード考察 その14>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
