らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

環境わかんねーよwwww

町田一刻のWGP予選でてきた。

WGP予選出るの初めてだから、とりあえず環境知りたいのが主な理由。

デッキとか全然いじってないから、とりあえず、朝ベッドの一番近くにおいてあったアイマスをデッキケースに突っ込んで飛び込み参加。


1回戦:ミルキィ@クロガネさん ○
レベ1で寄り道2回打ったら相手の盤面もぎ取った。あとはぐいぐい押して勝ち。

2回戦:ディスガイア@知らない人 ○
こっち3-5で残り1パンであー死んだかなぁとか思ってたら、レベ0にフロント宣言されて、ジュピター打って生き残って返しで勝ち。

3回戦:ハルヒ@知らない人 ○
序盤でCX見えまくって死んだかなぁ?とか思って涼×3展開するも、カウンター×3打たれて盤面死んで、でもCXもうデッキなくて10点くらい貫通とか言われてさすがにねーだろwと思い、コスト全部使って全アンコールする俺。もう涙目。でも、返しで相手涼割れないから、リフ後からジリジリ押してなんとか勝ち。

4回戦:メルブラ@知らない人 ○
1帯で涼が自滅したので、サイドゲーとかあきらめて、もう盤面あけて、天才シンガーさんマジ最強モード作って頑張ってたw最後は貫通して勝ち。まぁ、カットゲーっすよ。


なんか優勝したら3000円もらったので、VGの半月とアシュラカイザー買って終了。まじアド。

でも、肝心の環境がよくわかんね。アイマスとか、危うすぎて怖い。
やっぱRewrite出てから考える安定ってのが分かった。

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BabyPrincess&ラブライブ!カード考察 その13 | HOME | 魔侯襲来カード考察 その35>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
