らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

BabyPrincess&ラブライブ!カード考察 その12

       

ベンチとリタイアと控え室に【永】がいるなら5000/8500。
深夏っぽい何かを彷彿とさせるが、制限は意外にゆるめ(?)
正直、一存は組んだことないからどの程度扱いにくいのかがよくわからんが、一存を使い続けると、なんかあの深夏が抜けていくらしいから、これも同じ部類なのかしら?
ただ、【永】がベンチにいるということは何かしらの恩恵を受けやすいので、深夏よりかは直接的には扱いやすいのかもしれない。そういう意味では、水着の立夏と非常にシナジーはしている。
また、効果が成立すれば防御が8500となかなかに優秀なので、そういう面を考慮すると意外と使ってみたいキャラかも知れない。

ヴィクトリースパーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Rewriteカード考察 その30 | HOME | BabyPrincess&ラブライブ!カード考察 その11>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
