らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

2ヶ月ぶりにVGの大会でたw

いわゆるダークゾーンのあれ。

PR目当ての何者でもない。

カード&CARD相模大野店

使用デッキ:スパイク

1回戦:ペイルムーン ○

2回戦:スパイク ○

3回戦:スパイク ○

4回戦:ダイレ ○

階段崩れて優勝。

シューティングスタードラゴン出てきたので、トントンか。

ちなみに、聞きたいんですが、今回のPRパックの各相場ってどんなもん?

予想だと、ペイル>スパイク>ロイパラ>たちかぜ>オラクル>ダイレとか?

できれば値段の相場が知りたいです。



PS:トリサバの全国予選が始まるみたいですね。マジでモチベがやばい。
これは全国狙うよ?
メンツはイシイさん固定で、後はシュンとかやる?

ヴァンガード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BabyPrincess&ラブライブ!カード考察 その9 | HOME | 虚影神蝕カード考察 その3>>

この記事のコメント

聞いた話じゃ
ペイル<ロイパラ<その他
みたいな
ペイルに関しちゃオク初動で3枚12Kとかなんとか
ロイパラはゲマで買い取り800でオクでも1.5くらい

他でも初動なら1Kついたらしいすけど多分もう付かないんじゃないかと


トリサバいきますよー
例の如くデッキないすけどw
ディメンションポリスは作る気がします
2011-09-14 Wed 12:43 | URL | すんさん #-[ 編集]
>すんさん

スパイクそんな高くないんだ。意外だ。
とりあえず、ペイル引いたら投げて、スパイク手に入れる作業しかない今日この頃。

トリサバだけど、なんか参加場所が1つしかでれないとかなんとか。1チャン仙台とか行く気ある?
2011-09-15 Thu 00:38 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
