らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

BabyPrincess&ラブライブ!カード考察 その2

       

「Baby Princess」を含むカードタップさせるたびにトップ操作。
位置的には、猫と話すふたばとか欅の上位互換。「Baby Princess」を含むってところが少し頑張ってる。
が、問題はそこじゃなくて、このカードから見えてくるベビプリ全体の問題点。
まず、技属性に「家族」が含まれていない点。前作はどんなことがあろうと「家族」が入っていたのにこれだけないってことはないだろう。ただ、RRの氷柱は氷しか持ってなかったから1チャンかけるならそこ。もし、次の公開でも家族持ってなかったら絶望的だと思う。
次に、称号。女が入らなくなりました。お姉ちゃんの恩恵が受けられません。ただ、RRの氷柱は女持ってないので1チャンかけるならそこ。氷柱だけどんなに種類が増えても女と家族を持たないとかどんないじめだろうか。言っててかわいそうに思えてきた。
最後に、作品名が「Baby Princess 3Dぱらだいす0」。正直ここは分かってたから今更なんだけど、一応。春風が死亡し、夕凪も憤死。他にもいろいろ死にそうな人がいたりいなかったり。

とりあえず、1チャンを信じるみなさんは次の公開カードで運命決まりそうですね。

ヴィクトリースパーク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Rewriteカード考察 その21 | HOME | 魔侯襲来カード考察 その31>>

この記事のコメント

欅は桂馬やチェリー野寝かせても効果使える=氷柱が上位互換とは認めないw

氷持ってるから綿雪使えば除去メタ張れるし優秀っちゃ優秀だけどね
2011-09-07 Wed 12:54 | URL | やぶちー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
