らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんかホビがカードラボに宣戦布告してる件について

       ホビ戦線布告シリーズ

HPSシリーズ始動

というわけで、やるみたいですね。
今まで金券にしかならない上に、貯める割に額もそんな高くなくて使いどきが微妙だったホビのポイントカードですが、なんか、ラボみたいなこと始めたみたいです。

ラボが既存キャラのスリーブなのに対し、こっちはイラストレーターオリジナルみたい。
まぁ、今後も同じ路線かどうかはわからないけど、どっちがいいかは人次第かな。

正直、ラボのスリーブはイラストだけはよかったので、イラストだけで見るなら向こうのほうが好き。
ただ、自分の好きな絵師とかだしてくれるならこっちに走る可能性は大。一応、ポイントカード3つくらい余ってるから、これに回そうとは思うけど。

枚数的にはラボみたいな30枚1セットっていう馬鹿なアレじゃなくて、きちんと60枚セットなのがいいよね。
ラボが、シングルだと2万かかるのに対して、こっちだと15000円で60枚セット(新品商品も含める分こっちのほうが得だし)なので、けっこうデカイ。

ちなみに、気になるのは材質。個人的にHGシリーズが大嫌い。なんで、ブシロードの金銀スリーブ系の材質なら最高。そこんとこわかってくれてることを祈ってます。

まぁ、明日くらいに店長にでも聞いてこようっと。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BabyPrincess&ラブライブ!カード考察 その1 | HOME | 24時間耐久レース>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-05 Mon 01:33 | | #[ 編集]
申し訳ないです、こちらの見間違いでした。

サイトの文章だけ読んでて、画像の方すっとばしてましたww
2011-09-05 Mon 01:41 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
