らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

今回の地区決勝について。

まさかの黒リーグなしとかwwwwwwww

ここ2週間くらいずっと黒の調整して、ある程度形ができていたところにこの追い打ち。

あーそうですか。ヴァイスやる気なくなりました。

ちなみに、黒リーグは来年の夏って・・・え、1年後?

うわーさすがにないわこれ。



あと、変更点でヴァイスはタイトルカップが1日目、ネオスが2日目らしい。

まぁ、ネオスとか無理に2日に分けなくても今まで1日で終わらせてたんだからできるんでしょ?って話。
どうせ、文句垂れるやつおおかったんだろうなぁ。

あと、タイトルカップにみんなでれるとか。
強いひとがネオス残ってて、タイカプは少し楽だよねってのがなくなった。

でも、VSと被ったらもっとやだな。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花咲くいろはカード考察 その29 | HOME | 魔侯襲来カード考察 その28>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
