らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

開闢の時代がきたわwww

新制限で開闢もどってきたね。遊戯王。

なんかすっげーモチベあがった。開闢入りの墓地BF回してぇーって思ったが、俺のデッキはEXデッキごと坂本にパクられたまんまだった。マジゴミだな。

とりあえず、俺が遊戯王に戻れるかどうかは坂本からデッキが帰ってくるかどうかにかかってます。

坂本に連絡付けられる奴はたのんだ!!!


スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<花咲くいろはカード考察 その18 | HOME | 魔侯襲来カード考察 その17>>

この記事のコメント

俺は坂本から金返して貰わないとなぁ。

あいつはまだバイトしてるのかな?
2011-08-17 Wed 02:04 | URL | 迷い猫 #QMnOeBKU[ 編集]
最近の動向がまじでわかんね。

3ヶ月前にもらったメアドがすでに変わってる時点で手段がない。

次見つけたら、誓約書書かせるまで見える。
2011-08-17 Wed 02:09 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
