らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

おお、これが時代の流れか

2年ぶりにコミケ行きます。

基本的にちょろっとしか買わないので、とらとかで買えばいいじゃんスタンスだったんですが、まぁ、学生最後の夏コミなので、急遽行くことになったわけです。

さて、そのため2年ぶりにサークルチェックしたら、2年前はまだ島中だったサークルが軒並み壁か島の端に移ってた。わーお、これが時代の流れか!

まぁ、たぶん買えるとは思うけど、これはちょっと順番考えないとなぁ。


あと、趣味で、今回は秀吉本とモモ本探そうと思いましたが、そっちはそれこそ時間があったらってくらいにモチベダウン。

どうせ月曜日にとら行きますし

では、今日はこのあたりで寝ますね。おやすー

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミケお疲れ様でしたー | HOME | コミケ先行販売死亡ww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
