らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

コミケ先行販売死亡ww

つわけで、なんかEXブースター全部売り切れみたいですね。

まぁ、もともと先行で買う予定はなかったのでとくに何かあるというわけではないんですが。


2chとToCaGeソースでカードリスト見ましたので、、雑感を少し。


AB
たぶん行ける気がする。昔からの手札かつかつは変わらないとは思うものの、絆付きの1/1・7500はでかいと思った。自ターン2/1・9500とかもいるし押していけそう。何より、3レベの天使ちゃんとか、チェンジしやすくてきゃっほーいなので、いいんじゃないでしょうか。
とあるに規制かかったら環境あると思います。

MH
探偵はまぁ、放置で。怪盗はやっぱり3レベのアルセーヌ強いよねって話。何より対応CXが2000+1だから好き。本とかだったら切れてたけど。ただ、やっぱりこのEXで強化はされたけど探偵には勝てないと思うよ。あくまで趣味の領域な気がする。

HI
やっぱり、EXなのにキャラ単推奨ってのが。
こっちは発売しても買うかどうか怪しいので、ToCaGe民の反応見て検討したい。動きすらいまいち見えてこないので、まずは見てからだと思う。

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おお、これが時代の流れか | HOME | 魔侯襲来カード考察 その15>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
