らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

魔侯襲来カード考察 その15

       

Vにアタック時に+3000、アタック時に手札のかげろうのグレ3を切ると+10000。
前者はエクスキューショナーの上位互換かと思ったが、V効果なのでどうということはない。
問題は後者で、+10000ってなにそれ。桁おかしくないですか?って話で。
かげろうだとやたら、Rのエクスキューショナー割られるから、引いたグレ3は速攻で場に出すイメージがあるので、どれほど手札で腐るかはわからんが、さすがに+1万は頭おかしい。
単体で23000。後列置いて3万とかやりすぎだろう。アモンさんもびっくりだ。
もう、オバロ抜いてこれガン投して2万ライン2つの3万ライン1つ!からのクリティカル12投でいけるきがするw

ヴァンガード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コミケ先行販売死亡ww | HOME | AngelBeatsカード考察 その32>>

この記事のコメント

コメント部分のテキスト説明が、手札のかげろうのグレ3を切ると+1000となっていますが、正確には+10000ですよ。
一応誤りを指摘させていただきます。

単体で23000を作れますから終盤では強いかもしれません。7000ブーストでも30000になりますからね。おかしいですよこいつ・・・
2011-08-12 Fri 14:00 | URL | フォルテ #JGlD93VU[ 編集]
>フォルテさん

ご指摘ありがとうございます。
まさか、1万とは。頭の中でありえないと読み間違いしていたんでしょう(笑)
しかし、マジで頭おかしい性能引っさげてきましたね。確定ガードないとマジで死亡っぽいですね。
2011-08-12 Fri 14:29 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
