らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

花咲くいろはカード考察 その15

       

ベンチに「花咲くいろは」が2枚以上なら、相手のベンチのレベル2以上をすべてバウンス。
まぁ、制限が緩いとはいえ、微妙なバウンス。
確かに、手札に戻して出すのがめんどくさいのはレベ2以上ってのはわかるんだけど、一発でもホビロン打つとまったく意味が無いわけで。基本的に、いろはってホビロン打ってエネルギー増やすけど、ベンチを除去しないでエネルギーを無駄にする必要があると思うのだが。。。
もう、極論、手札に戻してエネルギーを置きやすくするみたいな?すっげー回りくどいけど。

ヴィクトリースパーク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ミルキィホームズ怪盗帝国の逆襲カード考察 その8 | HOME | 魔侯襲来カード考察 その14>>

この記事のコメント

ホビロンでぶっぱしたら皆エネルギー溜めなくなる→緒花バウンス→ハンドオーバーって流れに持ってく感じだな。

バウンスのヒューバートの効果でもけっこうハンドオーバー狙えたしなんやかんやで良さそうだと個人的には思う。
2011-08-12 Fri 11:40 | URL | やぶちー #-[ 編集]
>やぶちー

自ターン中にめくれた時の敗北感はやばいな。
個人的には、ヒューバートはされてもそんなに痛くはなかった記憶があるが。
2011-08-12 Fri 11:51 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
