らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

AngelBeatsカード考察 その28

       

相手の効果に選ばれず、出た時他2体選んで1000+1。アタック時に1コス手札1枚で相手1体バウンスとこいつがさらに+1000。
回復がない代わりにやたら色々つけたなぁみたいな。
とりあえず、効果に選ばれないとかは正直どうでも良いラインで、1000+1もまぁ、黄色のレベ3だしで終わる話。
やっぱり、肝はバウンス効果。
まさかのCXシナジーじゃないってのが半端ない。まぁ、ハンド切ってるし、CXより効率は悪いのはわかっているし、前列限定だから相手のtip回復戻すハメになるかもってのも十分わかってるけど、それでも、こういう臨機応変に打点調整とかに対抗できるのは強いよねぇ。
スポンサーサイト

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔侯襲来カード考察 その10 | HOME | アイドルマスター2カード考察 その12>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。