らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

もっとTo LOVEるカード考察 その20

       

初ファイアーアイコン。
どうせもともとタイトル指定全除去なんて1種しか入らないんだから、どこまで意味があるのかよくわからんけど。
さて、EXと違い1レベルから3レベルになり、それに伴いパートナーも変化した。
ステータスはよくある3500/2500の残念ステータスではないため、非常に場持ちが良くキャンセルされても生き残れるのはデカイ。また、お座り春菜の恩恵を得られるのも非常に優秀。
パートナーが回復になり、互いのレベルが逆転していること、うなずくヤミの効果もあり、TD以降では回復をベンチに置いていく形のほうが安牌っぽい。
EXの形にブースター以降のパーツを当てはめるほうがいいかな?とか思っていたけど、これは意外に全部を見直すことになりそう。

ヴィクトリースパーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神のみぞ知るセカイカード考察 その11 | HOME | 竜魂乱舞カード考察 その29>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
