らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

まさかの金沢遠征かww

なんかマジ目に行きそうな流れが。
というか、目当ては聖地巡礼だけど。

今日みんなで晩飯食ってたときのこと。
さまりんが温泉行きてーとか言い出し、俺が行っちゃう?みたいなノリかましたのが発端。

だったら、いろはの聖地巡礼しに行くついでに温泉か?→ということは、石川県だろ?あれ、金沢地区大会あんじゃんww

つまりそういうことみたい。

土曜日大会→そのまま温泉旅館で一泊→次の日聖地巡礼みたいな?


まだ、細かい計画なんも考えてないのでどこまで本当なのかよくわかんないけど、そういうことが水面下で動いてますよ的な。

ただまぁ、車で突っ込んで2chに晒されないようなアグレッシブな巡礼は控えるつもりですがw

ヴァイスシュヴァルツ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もっとTo LOVEるカード考察 その14 | HOME | 竜魂乱舞カード考察 その21>>

この記事のコメント

イイネ!!
俺もどっかの聖地巡り行きたいわw
2011-05-22 Sun 23:49 | URL | ディライ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
