らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

まーた忙しい一日。

今日も先週と同じく横浜→町田の流れ。

まずHATW

WSのBCF予選1回目。
人数多いので上位3人決まれば終わりということもあり、4戦4勝0敗で紙ゲット。
遠征分は全部揃ったので、2回目はでないでしゅーちゃんと白回してた。

あまりにもしゅーちゃんの回りが残念で可哀想だった(笑)


その後はフリーを適当にこなしつつ、みんなと昼飯へ。

飯食って、ショップ回って、町田に帰還。


そのあとはホビでVSのBCF予選。

なぜかchaosのフレッシュと同時間なのにもかかわらず、VSの方が参加者が多いとかいう想定外の事態。

とりあえず、ブレブレ使ってやってみるも2-2とか悲しくなる成績。
しかも1-2で迎えた最終戦でも超ギリギリの試合するしなんかなぁ(´;ω;`)
まぁ、相手は月心さんなので、仕方ないとは思うが。

トムさんからおみやげとかもらったりして、早々に帰宅。

とりあえず、そんなかんじ。


新作発表に関してはあとでまた日記上げます。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金沢弁監修クソワロタw | HOME | 竜魂乱舞カード考察 その16>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
