らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フルコンにしてやられた。

今日は八王子のフルコンでBCF予選あるとのことだったので雨の中行ってきました。

まぁ、権利書は遠征分含めて枚数あるので、出る必要はないんだけど、レティシアが来るとか言ってたので、白とネオスの相手してもらおうと意気込んで出発。


17時過ぎに八王子ついて、10分前に受付締め切るからそれまでレティシアとフリーしてれば安牌でしょとか思って45分くらいまで回してる。

で、50分ギリギリでフルコンに到着して受付しようとしたら、40分で締めきってますとか言われたww

そういう変更はHPに書いとけよwwwwww

ごねても無理だったので2人でホビ戻ってフリーの続きしてました。


とりあえず、脳内構成で組んだ白は間違いなくゴミだったので即解体へ。

少し手を加えたとあるの方がマシに回ったので、おそらく名古屋はネオスの方に出るのかなぁ。


まぁ、そんなこんなな一日でした。乙
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神のみぞ知るセカイカード考察 その2 | HOME | 竜魂乱舞カード考察 その15>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
