らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

竜魂乱舞カード考察 その12

       

なにかと騒がれているギガンテックさん。
出た時トップ捲ってロイパラならRにコールする効果。
場が埋まっていても発動できるのはいいが、逆に言えば強制効果なので出したくないやつも出てくる。効果で出したカードがギガンテックチャージャーだったり、ハイドッグブリーダー アカネだったりすると連鎖したり、ブラブレのようなtip効果が出せても十分アドだったりもするのだが、一番きついのがトリガー。アニメでアイチくんがふろうがるを出していたけど、あれはまだ当たりで、エポナとかリューとか4000サイズ出ると泣きたくなる。
一番いいのは、やっぱりアマテとかでトップ確認なんだが、他クランをどの程度混ぜていいのかが気になるところ。こればっかしは、プロキシで早いうちから回してなれるのがいいと思う。
スポンサーサイト

ヴァンガード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大会梯子日和 | HOME | 化物語カード考察 その3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。