らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

事故は治らない

昨日はブックセンターいとう立川羽衣店のBCF予選行ってきました。

使用デッキはとある。
もうエヴァとか使わないし(笑)
長年使ってきた秀吉スリーブだったけど、これクセが付いてんじゃね?ってことで、秀吉スリも抜いた。
ここまでしないとさすがに気が済まない。


で、内容。

あまりにも事故が起きすぎてるので、内容は割愛で。

1回戦:知らない人@赤緑ディスガイア ◯

2回戦:知らない人@赤黄シャナ ◯

3回戦:知らない人@赤青エヴァ ◯

4回戦:知らない人@赤単(?)シャナ ◯

階段崩れて優勝。
でも、さすがに内容がゴミ。
すべての試合でレベル0でCX6見え。1の後半でCXが全部なくなる。10枚以上の貫通ゾーンが必ずある。全試合1レベル差つけられてから死ぬ気で逆転。場アド取って余裕で勝ちとか幻想すぎた。所詮、とあるとかそんなもんか?

ちなみに終わった後ヘルカイザーさんとフリーして2回とも負けたw
やっぱあの人強いわー( ノД`)ノ
というか、2試合ともハンドレスで戦い続けるとか超ジリ貧だろ。


とりあえず、まだしばらくはとあるの調整とプレイングになれることを目的にするけど、こんなに疲れてまで試合したくないのが本音。


ヴァイスシュヴァルツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<竜魂乱舞カード考察 その4 | HOME | アイドルマスター2カード考察 その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
