らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よくある展開のその先

買ってずっと放置してた「わぁい!Vol.4」だったけど、さっき読みました。

ちょっとネタバレになるのでみたくない人は続き読まないように。


掲載漫画の中で「お助け巫女 ミコちゃん」ってのがあるんだけど、それのラストのオチが新しかったw

主人公のミコちゃん(強制的に女装させられてる)が相方に男だとバレた後に、よくある、男でも構わないって流れなんだけど、その流れで、相方が「そういう格好してるってことは、ココロは女の子なんだろ!?」ってきて、それにミコちゃんが「ち、違います!身も心も健全な男の子です!コレは仕方なく・・・」って言うわけなんだが、その切り替えしで、相方が「だったら、俺が目覚めさせます!!」って言い始めたww
やばい、この流れは読んだこと無くてめっさ噴いたwwwwww

そりゃ、ココマデきてそういう趣味ありませんとか言われたら、目覚めさせたいよなぁwww

久々に納得の漫画だった。むしろ、この漫画はこのシーンのためだけに存在しているんだと思えた。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<衝撃の事実(笑) | HOME | マクロスみてきたよー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
