らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マクロスみてきたよー

ということも含めて、昨日のこと。


朝からバルト9で見てきました。
ようきまんから散々ネタバレされてきたけど、結構よかったよね。
なにより、音楽がもうね。元々サントラの曲は全部聴いてたし、結構好きだったので、それが劇中でどう使われてるのか気になてったわけで、そういう意味でもすごくいい出来だった。

終わった後は、ようきまん、wataQ、syu、ホシカワさんあたりとカラオケ。
といいつつも、実際はずっとカード回してたw
waaQがヴァンガードに興味持ってくれてなによりでしたわ。
あと、ハーツのデッキはもう少しお金かけて見直さないとダメくさい。
さすがに、強いC、Uを入れただけのグッドスタッフではダメでしたw
とりあえず、ピン除去が手に入らないと何も出来ない。


その後はアメで9時まで回して、メシ食って、ゲマで回して解散。

VGはまだまだ磨ける点が多いので、やる気が更に出た。
VSもハーツと.hackのおかげでモチベーション復活した。
その代わり、WSがゴミみたいにモチベーション低いわwww
そんな感じの昨日の日記。

ちなみに、昨日帰ってからヴァンガードのアニメ見たけど、ミサキさんが使ってたグレード3のやつが頭おかしくて噴いたwwナニアレ、手札確認とデッキトップ確認とか。
ちなみに、アマテラスのSCでちゃんとドロートリガーがソウルに行っちゃう演出があって、本当に細かいところまでリアルに作られてるなぁって関心しました。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よくある展開のその先 | HOME | アルフレッド・アーリーの道はなかった(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
