らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

.hack//Linkカード考察 その27

       

PAすると、エンド時まで+2000。
やってることは、「宮間夕菜-清純風武闘派アイドル-」と同じだが、上昇値がでかので2連続PA持っていくと、3パン目が6500とまずまずな数値。
ただ、今回は従来の(技によるパートナーアタックも含む)という記述がなされていないため、歩く国際問題みたいなものが使えないとすると、やはりまぶらほよりも運用力は落ちそうな感じである。
とりあえず、パートナーの「気高き少女昂」のスペックを見てみないとなんとも。これでレベル3とかだとちょっとめんどくさいなぁってなっちゃうわけで。

ヴィクトリースパーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクロスFカード考察 その8 | HOME | 果たしてアルフレッド・アーリーはロイパラ単に入るのか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
