らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

雨なので家から出たく有りません。なので、ナニをしていたでしょうか?

というわけで、自作デッキケース作ってましたー^^







右横


左横



やろうやろうと思ってやっとできた秀吉デッキケース。
まぁ、初めて作ったにしては結構マシな感じかな?

ヴァンガード用のデッキケース(5重スリ3個分サイズ)なので、ヴァンガードのデッキが増えれば、自然と2個目、3個目も作るかもしれないので、その時の練習用という意味ではいいんじゃない?


ちなみに、同時並行でヴァンガードのデッキも新しく4個ほど作成。
つっても半分くらいプロキシ入りだけど。
ただ、最近はなんか名前書いた紙を入れただけのプロキシは嫌になってきたので、ちゃんとカラーコピーで作ってるせいで、時間はめっさかかった。
でも、雨の日なのと、デッキケース制作で工作用具が散乱してたのでちょうどよかったかな。

ヴァンガード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<.hack//Linkカード考察 その25 | HOME | 【ヴァンガード】スリーブ多重化について【確定処置】>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-21 Mon 23:38 | | #[ 編集]
>イチ閲覧者さん

おひさです。
横浜勢や埼玉勢でやってる人が多かったので自分もやってみちゃいましたって感じですね。
時間は掛かりましたが、やってることは、ストレージの各面のサイズを測ってそれと同じサイズで画象を印刷して、ストレージに貼っつけて、上から大きめの透明テープを貼れば出来上がりです。
2011-03-23 Wed 01:53 | URL | がっくん #3iBi5bao[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
