らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

爆アドの旅

フルコンプの頭がおかしくなったのかよく分からないが、何故かヴァンガードのコモンを一律10円、レアを20円買取し始めたのが事の発端。

昨日の段階でイシイさんとみーくんが1万円分くらい投げたらしいから、さすがに今日はもう終わってんだろう、とか思ってたらそんなことはなくww

とりあえず、発売日に買った2BOX分のコモンとTD、ケロケロエース版を4枚ずつ残した状態でなげたら、それだけで4000バックして帰ってきた。

今日中はまだ10円買取を続ける事、上限を設けない事を聞いたので、ヨドバシで4BOX購入(笑)

必要なRR以上を残して全部投げる簡単なお仕事をしたら、15000円返ってきたww
RRRを7,8枚手元に置いているのにこの還元率はやばい。おまけに銀券出る。

そして、さらに、ヨドバシのポイント1680円分+フルコンのポイントとかちょっと怖くなった。

俺は、アルフレッドとか欲しかったのでBOX買いをしたけど、普通にアメのコモンボックスが300円→売って1200円バック。え、何この錬金術wwww


本当に笑うしかない1日でした。

ちなみに、10円買取は今日までなので、あしからず。
もしかしたら、他の店ではまだ扱ってるかもしれないので、時間があれば寄ってみては?
スポンサーサイト

ヴァンガード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【速報】計画停電「夏場まで停電ありうる」 | HOME | 輪番停電について詳細情報>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
