らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

遊戯王5D's 第149話 「蘇った英雄」

遊戯王14901

世界破滅の原因はモーメント説で固定!
シンクロモンスター悪く無いじゃんwwwww

──────────────────────────────────────
世界破滅の真相
遊戯王14900
Z:「モーメントは人の意思を読み取る機械。進化の結果、人の心は誘惑や欲望などの悪意に囚われたことでモーメントは暴走を始めた・・そして、それに影響を受けた世界のネットワークがある意思を持つに至ったのです。このままでは世界は滅びる、その元凶となる人類を滅ぼせと・・・」
シンクロモンスター関係ないじゃんwwwwww
昔、アポリア先生とか、シンクロモンスターの性でうんちゃらかんちゃらいってなかったっけ?
というか、シンクロモンスターが悪いから、機皇帝とか使ってたわけで・・・なんかもう最初と言ってることが咬み合わなくなってきてないか?


飛ぶ飛ぶ後ろも飛ぶー
遊戯王14902
Z-ONEの手札丸見えじゃんwwwwwww
やっぱり昔から遊星は姑息な手段を使うよね・・・
クリアマインドで追い抜くときもわざとハンドが見えるような位置から通るし、今回も何食わぬ顔で後ろを飛行するし。さすが、俺らの遊星さんや!


手札事故その1
遊戯王14903
だからあれほど、ブラックローズ効果で除去っとけと何度も・・
というか、この時点ですでに5枚の時械神引いているわけで、初期手札で虚無界アイン引いてなきゃ詰んでたヴィジョンしか見えない。。。


人体改造中
遊戯王14904
麻酔しろよwwwwwww
なんで、悲鳴あげながら手術してんだよ、この人ww
そこまでしないと遊星にはなれないってことなのかしら?
というか、手術中に落雷して、機械爆発とか、手術完了したから良かったものの、途中で爆発して放置されてたら、死んでも死に切れないよ(´;ω;`)
もしかして、この手術は失敗したせいで、こんなドミノシティ破壊計画に至っちゃうような危険思想に移ったんじゃないだろうね?


新興宗教
遊戯王14905
Z:「皆聞いてくれ!今この世界は滅びようとしている!人の進化は加速し、いつしか欲望や負の感情に捉えられてしまった!その結果、モーメントが負の方向に回転を始めている!」
この人、まじで世界の教祖様になるぜwwww
なんかもう世界を救うってより信者増やしの旅をしているだけな気がする。
というか、この時ですらシューティングスタードラゴンを使ってるわけだが、つまり、シンクロモンスターに頼ってるんでしょ?結局、シンクロモンスターは良いのか悪いのかどっちなんだよ!
もう、わけがわからないよ!


逆転の明札
遊戯王14906
相手がドローフェイズ以外にカードを手札に加えた時自分の手札があいての手札と同じ枚数になるようにドローする。

遊星もキチガイドローしてんじゃねぇよwww
このカードがおかしいのは、ドローした枚数分こちらもドローじゃなくて、手札にカードが加わったときに相手のハンドと同数になるようにドローできるということ。
つまり、先攻全伏せで、相手がサーチ効果使って手札6枚になりました、じゃあ、こちらは6枚ドローしますという。
さすがに頭おかしいんじゃねい?これはOCG化はしないと思うけど・・・


手札事故その2
遊戯王14907
こいつ何か積み込んでるだろwwwwwwwwww
さすがに腹抱えて笑ったわwwwwwww
しかし、この手札を見させられると、遊星がエンシェントフェアリードラゴンを無理やりシンクロ召喚したわけだが、あそこはどう考えてもブラックローズドラゴンだして、虚無界アイン・ソフを破壊するべきだよね?例えくず鉄がなくなろうともww



シナリオ:4
構成:3
作画:3
萌え:3
面白さ:5
シリアス:5
声優:3

シリアスさと面白さが共存するってすごくね?




↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ
遊戯王5D's  | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<まーたイカサマかw | HOME | 騎士王降臨カード考察 その4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

遊星と、ゾーンの戦いのつづき。ゾーンの仮面が砕けてなかから年老いた遊星の顔がでてくる私は未来のあなた自身なのですよと衝撃の展開。未来にモーメントが人々の悪意で暴走をはじ... …
2011-08-04 Thu 04:41 ぺろぺろキャンディー
| HOME |
