らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

吉野家のコピペがうますぎたw

【吉野家のコピペ(原文)】

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭【ぎゅうしゃけ】定食でも食ってなさいってこった。





【吉野家のコピペ(まどマギ版)】
昨日、魔女狩り行ったんです。魔女狩り。
そしたらなんか足の震えた青い素人が結界に入って行ったんです。
で、よく見たらなんか一般人同伴なんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、一般人同伴で慣れてない魔女狩り来てんじゃねーよ、ボケが。
一般人だよ、一般人。
なんかQBとかもいるし。仲良く魔女狩りか。おめでてーな。
しかも結界も張らずに戦い始めてるの。もう見てらんない。
お前らな、見逃してやるからその使い魔逃がせと。
魔法少女ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
近所の縄張りの奴といつ殺し合いが始まってもおかしくない、
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。素人は、すっこんでろ。
で、やっと使い魔逃がしたかと思ったら、青い奴が、一般人を見殺しにするのか、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、正義の味方なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
震えた足して何が、正義の味方、だ。
お前は本当に正義の味方になりたいのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、マミさんの影に縋ってるだけちゃうんかと。
魔女狩り通の私から言わせてもらえば今、魔法少女の間での最新流行はやっぱり、
使い魔リリース、これだね。
使い魔リリースでグリーフシード養殖。これが通の狩り方。
魔女になるまで待てばグリーフシード落とす。そん代わり一般人が犠牲になる。これ。
で、それを監視して狩る。これ最強。
しかしこれをすると正義派ぶったアホに狙われる、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、3ヶ月入院してなさいってこった。



いやぁ、コレ作った人心底うまいなぁと思う。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禁書目録Ⅱ&超電磁砲カード考察 その14 | HOME | 禁書目録Ⅱ&超電磁砲カード考察 その13>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
