らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)



スポンサー広告 |

遊戯王5D's 第144話 「終焉の起源 未来の為の死闘!」

遊戯王14400


まさかのガンバスター降臨!!
ただのアド損じゃねぇかwwwww

──────────────────────────────────────
ジャンク・バーサーカー
遊戯王14401
風属性・戦士族・星7・ATK/2500・DEF/1800
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
自分の墓地に存在する「ジャンク」と名のついたモンスター1体をゲームから除外し、
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。
選択した相手モンスターの攻撃力は、除外したモンスターの攻撃力分ダウンする。

大した成果も出さすに速攻で死にすぎwww
とりあえず、出て効果を見せただけとか実にどうでもいい。
ちなみに、OCGだとこれに守備表示モンスター殴るとそのまま除去できる効果と攻撃力が上がってるとかイロイロ付加効果が強くて泣けてくる・・・


未来のブルーノとZ-ONE
遊戯王14402
ブルーノがイケメンすぎたwwwww
なにこの誠実そうな目は・・・
20年くらい前の少女漫画とかにいそうな気がするwww
というか、今まで目の色だけで推測していたけど、やっぱりZ-ONEは遊星っぽいね。
だけど、逆にこの段階で見せてくると実は違うんじゃないかという気にもなる。
でも、残り10話切ってるし、あまり無駄な話入れられそうにないから、やっぱり遊星でいいのかしら?


TG ハルバード・キャノン
遊戯王14403
ガンバスターじゃねぇかよwwwwww
色とか構造とか基本的にパクッてますね・・・・
せめてものという意味での背中のキャノンなんだろうけど、でも、実はすごくかっこいいのでそこに関しては許しちゃうわーww
とりあえず、効果に関しては次回の話で書くわけだけど、この時点で言えるのは、シンクロモンスター3体使っている時点で最低限6体のモンスターを消費しているわけで、そこあmでしてこれを出した割りにはただのアド損にしか見えない・・・・・


シナリオ:3
構成:3
作画:3
萌え:2
面白さ:4
シリアス:4
声優:3



↓よければ一押し(ポ)




にほんブログ村 アニメブログへ
遊戯王5D's  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヴァンガード考察してみます。 | HOME | 結局修正されてないんだねw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
