らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます。

とかなんとかかしこまっちゃったり。

大晦日は毎度おなじみ池袋ですぎなみさんたちの忘年会に参加してきました。
今回は人数も多くてペアでの総当たり戦とかやれたので非常に面白かったですw

日があけてからは、初詣に行って、ガストでぐだって解散みたいな。
ただ、俺は町田に帰ってきてからさまりんとVS回し続けたので、さすがに現状死にそうです。


ちなみに、ブレイクブレイドは珍しく箱買いしました。
聞くところによると、4BOX買えば全種類揃うとのことだったので。

まぁ、さりげなく千和ちゃんのサインあたったのでよかったです。
といっても、俺は光物には全く興味がないので、オマケ程度の喜びですが(笑)


さて、ブレイクブレイドですが、やっぱり強い。
特にトップ操作が半端ない。これで、ドロー効果とかあったら半端ないんだけどなぁ。

あと、ブルーローゼスですが、さまりんと延々と回してましたが、想像以上に強い。
3タテとか余裕でされますね。
セガが発売した当時に、俺がヴァルキュリア、さまりんがウインドをつつくっていた頃の記憶を思い出します。


個人的にはこれで、スタンでのヴァルキュリアがめっさ強くなった気がします。
まぁ、作らないけどさw
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ連続稼動時間が40時間を越えようとしてますが・・ | HOME | 遊戯王5D's 第141話 「絶望のデュエル! 機動要塞フォルテシモ!」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。