らしんばん@うぇーぶ

アニメとカードゲームと稚拙な日記が生み出す腐界へようこそ。基本的に男の娘を全力推ししてますが、ノークレームノーリターンで(´・ω・`)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TD3種を回しての感想。

とりあえず、やぶちーがハーツ買い、みーくんがテイルズを買い、さわとっちが.hackを買ったので、それぞれ借りて回してたけど、買う前は地雷臭しかしなかった.hackがおそらく一番強い。

TD環境的には、.hack>ハーツ>テイルズかな。

ただ、ハーツは《ココロ》をかな恵ちゃんキャラが持ってないので、《ココロ》に依存している分やや分が悪い感じが否めないので、そういった点では、テイルズの方が強いかもしれない。

ただ、防御上げるよりも攻撃力上げたほうが強いのはリアルな話。


あと、さんざん言われたリックとかアスベルといったレベル3、レベル4をベンチに置くか否かの件だが、どうみてもハーツのベンチは心配症ネリスで固めたほうが強いわけで、リックでネリス吊ってきて、場アド取りつつ、豊富なパートナーを活かして、リックはパートナーブロック要員が安定でした(笑)
1チャン攻めたい時に出す程度。余裕があれば2体置いてパートナーアタック!とか言えるけど、リックに関しては、リングで殴ってたほうが全然強いww
そして、その上をパートナーアタック連打で超えていく.hackは強すぎる。

やぶちーと話していて、ハーツがウィンドの進化版なら、.hackは赤毛だよねって思ったw

スポンサーサイト

ヴィクトリースパーク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もっとTo LOVEるカード考察 その1 | HOME | 探偵オペラ ミルキィホームズカード考察 その21>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
